メリット・デメリット

ムダ毛処理に注意!

ムダ毛についての長年の悩みがあって、それはわきの下のことです。わきの下の毛を抜いたら、肌が汚くなってしまいました。
こうならないようにするには、どうしたらよかったのか調べたら、”これはやっちゃダメ!”ということを私がいくつかしてしまったことがわかりました。たとえば①お風呂場では処理しない、です。私はよく、入浴中に毛を抜いていましたから。お風呂だと毛穴が開くので、抜きやすくていいと思っていました。けれどそれは間違いで、入浴中に脱毛すると、毛穴が汚くなってしまうのです。
自分で脱毛するには、清潔な環境を作り、脱毛後のケアもきちんとしないといけません。私はそこが手抜きでした。こうしてケアを怠ると、お肌のダメージを消すのが大変なので、これからは気をつけます。

さすがに自分でVIOラインの脱毛はできないので、安いサロンでやってもらおうとおもいます。
vio脱毛 姫路でもたくさんエステあるみたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。